スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月27日

8耐参加してきました!

久しぶりの更新になります。
滞っており申し訳ございません。

先般ジャッジメントさん主催の
「第10回浜松8時間耐久サバイバルゲーム」
にXabierとして参加してまいりました。

秋のサバゲーは心地よいですね!

さて現地ですが、山奥なので16時には日が沈みます。
そうなると一気に冷え込みますね。

冷え込んできたらそう、焚火です。
火を囲みながら仲間と雑談し、
時には月明かりのもと出撃しと、
楽しいひと時を過ごしてきました。

改めて新開発品も牛歩ながら進んでいます。
また近々発表出来ると思いますので、
少々お待ちくださいませ。



  

Posted by Xabier  at 14:18Comments(0)

2015年08月28日

コントラスプリング改修

いつもガンパーツザビエルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

こんにちは、夏楓です(´・ω・`)


前回記事で、コントラスプリングの改修に少し触れましたが。。。


試作が出来上がってきました!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

現行のノーマル相当のレートよりも

若干高いレートでの試作品です( ̄ー ̄)


いい数値が出るように祈りながら検証を行っていきます(´・ω・`)

それでは。。。(´・ω:;.:...

現在販売中の製品は
こちら

アフターパーツ
ピストンロッド
ウェイト

ロゴ黒  

Posted by Xabier  at 14:00Comments(0)コントラスプリング

2015年08月07日

マルイG3SAS Ⅱ

いつもガンパーツザビエルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

8/13(木)~16(日)まで、
夏季休暇となりますので、
商品の発送が出来なくなります。


こんにちは、夏楓です(´・ω・`)

以前ブログで紹介した、マルイG3SASですが。。。

許可を頂けたので!!

コントラスプリングエアダンパーピストンヘッド

組込んでみました(*ノω・*)

組込みに使用した物達

Xabier コントラスプリング
Xabier エアダンパーピストンヘッド(ピストンロッド無)
Laylax スプリングガイド

では実測!!
気温30℃超え。。。 0.2gBB弾 適正HOP 10発

ノーマル
MAX 80.22m/s
MIN 78.67m/s
AVR 79.36m/s

あれ?前回より下がってる?( ´゚д゚`)

組込み後
MAX 87.4m/s
MIN 86.21m/s
AVR 87.02m/s

以上のような結果でした(≧∇≦)/

いいのではないでしょうか。。。?


余談ですが。。。

コントラスプリングの改修Verを製作中です(・∀・)

それでは(´・ω:;.:...


現在販売中の製品は
こちら

アフターパーツ
ピストンロッド
ウェイト

ロゴ黒  

Posted by Xabier  at 14:01Comments(0)エアガン紹介

2015年07月30日

浜松8耐

いつもガンパーツザビエルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

こんにちは、夏楓です(´・ω・`)

少しあいてしまいましたが、

7/26の浜松8耐へ参加してきました( ー`дー´)



かなり暑かったのですが。。。

みなさん張り切ってBBQです!←


熱中症で倒れた方もいらっしゃったようで。。。

夏楓も初参加でしたが、燃え尽きました(´・ω:;.:...



それでは(´・ω:;.:...

現在販売中の製品は
こちら

アフターパーツ
ピストンロッド
ウェイト

ロゴ黒  

Posted by Xabier  at 18:21Comments(0)サバゲ

2015年06月19日

ザビエル杯in Judgment様

いつもガンパーツザビエルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

こんにちは、夏楓です(´・ω・`)

Judgment様にて

ザビ杯を開催してきました(・∀・)



インドア初体験の方もいらっしゃったのですが、

いつもより早めにゲームを回させていただきました(*ノω・*)

楽しんでいただけたでしょうか?




木曜の夜にお集まり頂きありがとうございました( ´∀`)b


それではまた(´・ω:;.:...


現在販売中の製品は
こちら

アフターパーツ
ピストンロッド
ウェイト

ロゴ黒  

Posted by Xabier  at 18:02Comments(0)サバゲ