2014年09月26日

マルイG3SAS

いつもガンパーツザビエルをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

こんにちわ、夏楓です(´・ω・`)

前回のM4 CRWに製品を組み込んだ検証の予定でしたが。。。


新品のメカボを開ける許可をもらえませんでした(´Д⊂ヽ


ということで!

今回も社員さんのエアガン紹介です。


東京マルイ製 G3 SAS です。
マルイG3SAS


スタンダードですが、小さい軽い弾多い!(500発)
マルイG3SAS



初速を計測。。。

気温25℃ 0.2gBB弾 適正HOP 20発
MAX  82.18m/s
MIN  81.33m/s
AVG  81.81m/s


    
    
    
全く関係ないですが。。。

AVAを再稼働させました(*´σー`)
マルイG3SAS


弾は相変わらず当たりませんでした。。。

見かけたら声かけて下さい(`・ω・´)ゞ


現在販売中の製品は
こちら

アフターパーツ
ピストンロッド
ウェイト

ロゴ黒




同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事画像
マルイG3SAS Ⅱ
マルイM4CRW
同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事
 マルイG3SAS Ⅱ (2015-08-07 14:01)
 マルイM4CRW (2014-09-09 15:54)

Posted by Xabier  at 13:34 │Comments(0)エアガン紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。